くまのプーさんの動物図鑑♡

f:id:yugakulife:20170607120156j:image

#4. My very first encyclopedia

動物図鑑 レベル4
文字は多いけど  幼児から 楽しめます♡

図鑑や百科事典は いくつあってもいい!
って私は思ってます(^.^)

だって 同じ動物でも
本によって 写真や内容が違うから♪

本によって いろんな表情が楽しめます(o^^o)

また 本を見比べて 比較することで
理解が深まりますよね(^.^)

 


この本は くまのプーさんの百科事典♡
特徴は 何より
写真がとてもキレイ!!
全てのページのデザインが素晴らしい!カラフル!
f:id:yugakulife:20170607120019j:image

f:id:yugakulife:20170607120045j:image
英語の文章が読めなくても
眺めているだけで 飽きませんよ♪

自然に いろんな生き物の名前を
英語で覚えていけると思います

f:id:yugakulife:20170607120029j:image


もちろん 発音は

疑問に思ったときに
スマホで検索して 正しく覚えていきましょうね♪

 

 

ゆっくりで大丈夫〜(^.^)
知らない単語は山ほどあるのが普通

英語も 日本語も


少しずつ 少しずつ
発見と 学びを 楽しみましょー♡