私の子供は1,500人!?

f:id:yugakulife:20170528105754j:image

子だくさんでしょ♡

 

実の息子は1人

担当する塾の生徒が 今は 小5〜高3の約40人

英語の絵本が約1,460冊

 

みんな   宝物の子供たちです♡

 まだまだ増えると思う 笑

 

英語の絵本はまさかこんなにあるとは思わなかったけど 笑

数えてびっくり!

着々と増えてます。

日本語の本も多分1,000冊近くあるし 笑 ←数えてない

 

私  ほんとに本が大好きなんです(o^^o)

 

本に囲まれているだけで幸せを感じる♡

 

 

そしてこの英語の絵本たち

他の英語育児をがんばっているお母さん、頑張ろうとしているお母さんのお役に立てないかな?

 

絵本たちと相談しているところです(^.^)

まだしばらく先のことだけど、この英語の絵本たち、英語で子育てをがんばっているお母さんのおうちに、ホームステイしてもらいたいと思ってます♡

 

まだまだ準備することは山ほどある(o^^o)

でも未来の出会いに期待して 

英語をもっと身近に  もっと楽しく♡

たくさんの子どもたちが

キラキラと輝いて活躍するのを期待して☆

 

ちょっとずつ準備していきますよー🎶